スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新車お披露目
車を所有していない我が家。

移動手段は公共交通機関もしくは自転車です。 まあタクシーも必要によっては。

自転車の補助イスを以前購入しましたが、雨の日には何かと不便なので
バイクカートを購入しました。

いろいろなメーカーや種類があるのですが、検討の結果

trek.jpg

写真は「TREK」のHPから抜粋。
我が家のものとはタイプがちがうのですが

この前輪をはずして自転車に装着して牽引して走ります。

荷物もたくさん運べるし、我が家のは2人乗りなので花にきょうだいが出来ても大丈夫だし、お友達も乗れちゃいます。



昨日は雨降り しかもどしゃぶりのなか エッチラオッチラ自転車こいで行ってきました保育園。

我が家のお姫様を新車のバイクカートにお乗せして 気分はすっかりウマのよう…

しかも雨のなか送り迎えは結構しんどい。
おかあちゃんは結構大変なんですね~ まだ2日目なのにすでに弱気です。


まあそんなこと花には通じてないですからね。

乗り心地はなかなかのようでおとなしくお座りになられていらっしゃいました。
(というか帰りはスヤスヤ眠ってました)

あ~あ 一緒に乗れないのが残念で仕方ありません。
【 2009/09/05 22:50 】

| 1歳1ヶ月 | コメント(0) |
<<ノリ nori | ホーム | 保育園始まりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
