スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歩いた。歩いた。
19W1day

だった土曜日。友人宅でオンナ4人でお茶会&夕食会をしました。

お天気もよかったし、それほど寒くも無かったので友人宅までは歩いていくことに。。。

とはいえ、彼女の家まではバスで30分、自転車で45分くらいかかる距離。

でも朝の時点で体調もよかったし、歩きたい気分だったので行っちゃいました。歩いて。


朝から水分を控えて、(すぐトイレに行きたくならないように)動きやすい格好で出発。

鼻歌を歌いながら、自分のペースでトコトコトコトコ。。。

歩き始めて30分程したところで、1度トイレ休憩したものの、その後はトイレが無いのでコレにはかな~り困ったのですが、(ピンチの時には、その辺の民家に飛び込むか、森に入るかしかない)
ガマンしつつも、最後のほうは小走り状態でしたが まあ幸いおなかが張ることもなく、
何とか無事に到着しました。
結局2時間かかっちゃいましたけどね。(自宅から彼女の家まで8キロ強)

我ながらたいしたもんだと思いました。

いい感じに身体も温まり気分も爽快。

女同士でおしゃべりにも花が咲き、みんなで作ったご飯もおいしくて。。。
こういう時ってあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。 夜も9時だったので急いで帰ってきました。 もちろん帰りはバスですけど。

あとで歩いていったことを知った夫にはすごく怒られましたけどね(無理しすぎ!って)。。。

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/04/01 12:11 】

| 19w | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<急な腹痛 | ホーム | ベビー服いっぱい>>
コメント
--- ---

2時間も歩いたってすごいですねv-12私はトイレとお腹の張りが恐くて、せいぜい近所を散歩するくらいで止まってますe-263
でも、普段あんまり歩かないので30分くらい歩いてると足が絡まりそうになりますe-275どんだけ運動不足なんだって感じです…
歩くの、あんまり好きじゃなかったんですが妊娠してから気持ちいいって感じるようになりましたね~v-485
ゆめ * URL [編集] 【 2008/04/02 02:49 】
--- ---

☆ゆめさん
私は日本にいた時どこに行くにも車だったので、こちらに来てすぐの頃は全然距離が歩けなくてすぐ疲れた、疲れた~って言ってました。車の無い生活=基本は歩き、自転車 っていうのがすごく苦痛だったんですョ。 でももう慣れました(笑) フィン人はウォーキング大好きで真冬でも何でも歩きに出かけます。健康にはいいですからね。どんどん歩きましょう!でもトイレが近いのがねえ。。。(汗)
nacchi * URL [編集] 【 2008/04/02 09:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://perhe2.blog51.fc2.com/tb.php/23-a7d02d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
