【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪引き。。。
コメントを下さったみなさま お返事が遅くなってスミマセン。
ゆっくり時間が出来たらお返事しますのでお待ちくださいね。

先週の金曜日 花もとうとう1歳のお誕生日を迎えました。
お誕生日会第2弾も無事に終わり、
9月1日 今日からいよいよ保育園が始まる予定でしたが…

風邪でダウンしています。

初日から早速お休みしますの電話をしました。

とりあえず家でべったりママにくっついています。


時間が出来たらお誕生日会のこと、
お試し保育に行ったことなどなどupします。
【 2009/09/01 15:25 】

| 1歳1ヶ月 | コメント(2) |
<<お誕生日会 ~友達の部~ | ホーム | 保育園決定 その後の話>>
コメント
--- ---

花ちゃん風邪かぁ。
ママも花ちゃんも大変だね。
早く良くなりますように。
保育園に行く前にママにべったりもいいよね。
Atsuko * URL [編集] 【 2009/09/02 17:19 】
--- ☆Atsukoさん ---

ありがとうね。
すっかりとはよくなってないけれど保育園行き始めました。
なんだか慌しい1歳の始まりです。
nacchi * URL [編集] 【 2009/09/04 14:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
