スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お誕生日会やります
1歳のお誕生日まであと10日になりました♪♪

なのでお誕生日会を開く予定です。


家族はもちろんですが
いままでいろいろなお友達の(こどもちゃんの)お誕生日会にも
招待してもらったので、お友達も呼びたい。

とりあえずはじめてのお誕生日なので盛大にね・笑


でも家が狭いので2回にわけてやることになりそう…と考えていたら

夫の弟が日曜日から中国の北京に来年の春ごろまで出張が決まったので
急遽出発前日ですが

第1弾 『家族の部』 やることにしました。


日本のじじ&ばばももちろん参加してもOKだよ!!!←一応誘ってるつもり


どんなケーキにしようか全然考えてません。
やいやい 準備も大変そうだ。。。


☆業務連絡☆
fumiその次の週あたり お友達の部やるつもりです。あけておいて~
またメールするね。
【 2009/08/19 15:58 】

| 12ヶ月目 | コメント(4) |
<<保育園決定 | ホーム | 赤ちゃんがほしい vauva kuume>>
コメント
--- 来週? ---

おっけーおっけー。最近美味しいスポンジ焼けたから、ケーキ作りに行こうか?だんだん重ねになるロールケーキが作りたいわ~。
fumi * URL [編集] 【 2009/08/19 18:49 】
--- ---

うちもこじんまりとピクニックやる予定だよ。
あくまでもこじんまりとね。
義父や義姉がはりきってるみたいで私たちは「1歳なんだし別に盛大にやんなくてもねぇ」って感じだったんだけど・・・まぁやるなら頑張ろうか?って思い始めてるよ。
ケーキねぇ。大人のは買う!(宣言)
グリのはパンケーキとヨーグルトクリームか子供用マフィンにヨーグルトクリームか・・・そんな感じになりそうだよ・・・
Atsuko * URL [編集] 【 2009/08/19 23:56 】
--- ☆fumi ---

>だんだん重ねになるロールケーキ???
なんだかすごそう♪♪
お願いしようかな☆
nacchi * URL [編集] 【 2009/08/23 12:38 】
--- Re: タイトルなし ---

ピクニックはいいアイディアだね。
お天気よかったらすっごく気持ちよさそうだね~。
そっちでもお誕生日って家族とか呼んで毎年やるものなの?
こっちはいくつになってもお誕生日会だよ。
私は面倒なので自分のは開かないけれどね。。。
グリちゃんのパーティー楽しくなるといいね。
nacchi * URL [編集] 【 2009/08/23 12:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
