スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベビースイミング再開 vauva uinti
6月にはいるとフィンランドは一気に夏ムード。

多くの人、多くの会社、公的機関までもが夏休みに入るので不便なことも多々生じます。



短い夏を満喫したい気持ちは誰でも一緒なので仕方がないとあきらめて思うようになりました。


そしてこの夏の間は、プールも夏休みで閉まるのです。 まあ、湖で泳ぎなさいってことなんでしょうか…
毎年、街に2箇所ある室内プールが期間をずらして約1ヶ月ほど夏休みをとるのですが 今年はそのうちの一方で大々的な改修工事をしているために、もう1箇所も閉めることが出来ないのか、この夏は開いていました。(週末は閉めてましたが)


なので毎週通っていたベビースイミング(vauva uinti)のレッスンも夏の間はお休みでした。

花はスイミングに行った後は疲れるためかよく寝てくれるし、気分転換にもなるし、楽しんでいるので
このお休み期間中も我が家は自主練に励んでおりました。
まあ、週1ペースですけれど。


そして今日から新しい時間帯、新しいメンバーでまたレッスン再開しました♪♪

潜ることもすっかりお得意な花は

水を怖がらないのか、母方の家系を受け継いで外面がいいのか、プールの中でもいつも笑顔。

「次はコレをやってみましょう」
というお手本によく選ばれます。

パパの血を受け継いで将来は一流スイマーかも。。。


親ばかママはひそかな期待をよせています(笑)
【 2009/08/15 21:34 】

| 12ヶ月目 | コメント(2) |
<<日本へ!! | ホーム | 子どもは見てますね>>
コメント
--- ---

花ちゃん、かわいいスイマーなんだねー。
グリは今、スイミングのレッスンを探しているところ。グリもバスタブで転んでお湯の中に沈んでも平気だし、今日初水遊びでも転んで顔から水溜りに突っ込んで、1人で大爆笑だったからきっと平気かな?私はそんなに泳ぎが得意じゃないのでグリには頑張って普通に泳げるようになって欲しいです。
花ちゃんはちゃんと水着着てスイミングしてる?今日、グリはオムツ(スイミング用)一丁でした。もちろん男の子に間違われました。
Atsuko * URL [編集] 【 2009/08/15 23:30 】
--- ☆Atsukoさん ---

いまかわいいグリちゃんの水遊び映像を見てきたとこだよ!!
黄色のパンツがすっごくかわいい!楽しんでるグリちゃんの様子がよく伝わってきたよ。
花はワンピースの水着着てるよ。必ず着用なんだ。本当はかわいいのかいたかったのに、全然種類がなくって、レスリングの選手みたいなかわいくないのでがんばってるよi-229
nacchi * URL [編集] 【 2009/08/15 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
