【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑誌に…
                  aera with baby

『AERA with Baby』 の最新号が先日発売されたのですが、
その中の『世界の出産事情』という特集にナント私の記事を載せていただくことができました☆


取材の依頼をいただいてから数ヶ月…

昨日、雑誌が自宅に届いたのですが

実際に手にとって見るのはうれしいようなはずかしいような
なんともいえない気分ですが、楽しみにしていたのは事実です。


『ボツになるんじゃないの~』と笑っていた日本の家族も早速見たよと連絡をくれました。


フィンランドだけでなくいろいろな国の知らなかったお産事情に

『ほ~』

(久しぶりの日本の雑誌にかなり興奮してしまいました。。。)


他にも興味深い内容がたくさんです。気になった方はぜひ♪
【 2009/07/21 20:50 】

| 11ヶ月目 | コメント(12) |
<<裸族ですか? | ホーム | 最近のことば。その2>>
コメント
--- ---

すごいねー!
日本にいたら絶対買いにいくのにー。
今度実家の母に聞いてみよう。
Atsuko * URL [編集] 【 2009/07/21 22:01 】
--- ---

すごい!おめでとう。
こうやって自分の体験をブログにしてみんなに情報共有してるなっちさんも尊敬するよ。
日本で雑誌拝見できるかな。
明日の育児サークルで、ある方にヘルシンキサノマトからインタビューがあるみたい。日本人のフィンランドでの育児はとても興味深いトピックだよね。
じんじん * URL [編集] 【 2009/07/21 22:29 】
--- ☆Atsukoさん ---

そういえばカナダのお産のことは載ってなかったな…i-227 また「世界の~」特集やるっていったら一緒に載りたいねi-237 (って私はそんなに何度も話まわってこないだろうなi-232
nacchi * URL [編集] 【 2009/07/21 22:29 】
--- ☆じんじんさん ---

ありがとうi-236 日本帰ったときもし覚えてたら本屋さん立ち寄ってみて♪
うち、「ヘサリ」取ってるから注意して見てみよう!
nacchi * URL [編集] 【 2009/07/21 22:46 】
--- ---

えー!すごいすごい!!
絶対買う!
いい記念になったね。
サキマル * URL [編集] 【 2009/07/22 08:51 】
--- 貸して~ ---

すごいね!私も読んでみたいので今度会うとき貸して~。
AERAの記事になるなんて、なんかかっこいい~。 AERAでこんな雑誌も作っているとは知りませんでした。内容が興味深いね。
fumi * URL [編集] 【 2009/07/22 15:41 】
--- ---

すごいですね~v-405
AERAってこう言う雑誌も作ってるんですねv-356
ちっとも知りませんでしたv-388

興味深い内容でとってもとっても気になりますv-354
今度本屋さんに行ったら買ってみま~すe-343
ゆぅ * URL [編集] 【 2009/07/24 09:29 】
--- ☆サキマルさん ---

本屋さんで立ち読みでいいからね~i-6
写真いっぱい使ってもらえてよかったよ。
いい記念だよ~。
nacchi * URL [編集] 【 2009/07/28 22:16 】
--- ☆fumi ---

私もこんな雑誌があるの知らなかったョ
なかなか他の内容も面白かったよね。
今回いい記念になりました♪
nacchi * URL [編集] 【 2009/07/28 22:18 】
--- ☆ゆぅさん ---

恥ずかしいから立ち読みでいいからね…
ゆぅさんもチョット前に雑誌に載ったっていってませんでしたっけi-6
見れないのが残念です。。。
nacchi * URL [編集] 【 2009/07/28 22:19 】
--- 読みましたよ! ---

ありました!!!!見つけた瞬間に早速ページをさがして、本屋でnacchiさんのリラックス出産、素敵な家族の写真や記事読ませてもらいましたよ!
日本の育児雑誌ってすごい情報盛りだくさんなんですね。他の記事もじっくりよんでみたかったです。

じんじん * URL [編集] 【 2009/08/05 15:28 】
--- ☆じんじんさん ---

見てくれたんですね~ありがとう♪
私も久しぶりに日本の雑誌を見て、とても興味深かったです。
こっちの雑誌とはだいぶ違いますよね。
日本滞在中、テレビや雑誌いろいろ楽しんできてください。
nacchi * URL [編集] 【 2009/08/10 13:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
