【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏到来!!
kesa.jpg

やっと最近20度を超える日が続き、こちらも夏らしくなってきました♪♪

ビーチや芝生の上で寝転んで、みんな競うように太陽を浴びるフィンランド人。
こんなに太陽を浴びることが出来るのは今しかないですからね。

しっかりビタミンD補給です。

日焼け対策&サングラス(日差しがまぶしいので)持参で花も初めての夏を楽しんでいます。


そんなわけで今日から家族でコテージに出かけてきます。
でも我が家そんな別荘なんて持ってませんから もちろんレンタルです。

月曜日まで4日間。 いいお天気が続きますように!!!
【 2009/06/26 07:18 】

| 10ヶ月目 | コメント(15) |
<<サマーコテージに行ってきました | ホーム | 自分で!!>>
コメント
--- AURINKO ---

花ちゃんのサングラスがかわいいですね。
近所のAurinkorantaも朝から夜まで砂浜をうめつくすように人がいっぱい日光浴してました。海端をビキニ着たママさんがベビーカーを押しながら歩いてたり。ちょっとドッキッってしました。みんなビタミンD補給してるんですね。今日からコテージいいですね。楽しんできてくださいね!
じんじん * URL [編集] 【 2009/06/26 07:52 】
--- ---

いってらっしゃーい!
トロントは30度越えが続いて今日は26度だって。急に涼しく感じます。20度くらいだと過ごしやすくてコテージに行ってもリラックスできていいねー。
花ちゃんサングラスちゃんと掛けてるね。グリは掛けた瞬間にむしりとります・・・
Atsuko * URL [編集] 【 2009/06/26 14:16 】
--- ---

日本とはまた違った風景ですね^^
コテージいいなぁ♪
花ちゃんのサングラスかわいいっ♪

我が家の温度計は、32度になっていました~@@
なんとも暑い一日でした。
まだうちの地域は、梅雨明けしていないはずなのに、快晴でこの暑さです。
かといって、雨つづきでも洗濯物に困るんですが><(ワガママ・笑)

ではでは、楽しんできてくださいね~^^
ももねこ * URL [編集] 【 2009/06/26 17:09 】
--- ---

こんにちはっ!!

Pikku poikaの意味がわかってスッキリ!!
実は義母がPikku poikaっていうブランド?の
洋服を買ってきてくれたんだけど
意味がよくわからなくて(笑)

コテージいいなぁ!!
お出かけに快適な気温になってきたんだね♪
家族で楽しんで来てね。
きのこ * URL [編集] 【 2009/06/27 04:46 】
--- ---

こんにちは。
すごくさわやかそうないい天気ですね。
外に出るのも楽しくなりそう。
花ちゃんのサングラス姿もいかしてます。
かわいい。
めいっぱい夏を楽しんでくださいね。
ari * URL [編集] 【 2009/06/29 06:17 】
--- ---

良いお天気ですねv-278
ステキな風景ですv-352

花ちゃん、サングラスもチェックのお帽子&お洋服もとっても良くお似合いですv-10

コテージでの4日間、楽しんで下さいね~v-411
ゆぅ * URL [編集] 【 2009/06/29 09:31 】
--- ---

サングラスをかけた花ちゃん、しぶいね~。
すごく似合ってる!
コテージかぁ。
素敵ねぇ。
こっちは今ジメジメしているので、そちらのからっとした夏はすごく気持ち良さそう。
短い夏だとは思うけど、思う存分夏を味わってきてね!
サキマル * URL [編集] 【 2009/06/29 14:00 】
--- ☆じんじんさん ---

ありがとう♪ 実はこれも20年モノのお下がりなんだよ。
ソフィアちゃんはおりこうさんでサングラスしてますか? 花は速攻取っちゃうから意味ないんだ。。。ちなみにこれは寝てるから本人気づいてないの(苦笑)

ビキニでローラーブレードでベビーカーおしてたりするからちょっとビックリするよね。私には絶対出来ないわ。。。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/30 12:49 】
--- ☆Atsukoさん ---

コレ、花寝てるんだよv
だから写真用に掛けさせてみた。
絶対取っちゃうもんね。帽子とかサングラスとか。 まあ帽子はおとなしくかぶっててくれることもあるけれどサングラスは1秒も持たないね。本当はこんな20年ものの古いやつでなくて(なんだかモノはいいらしいけど)今どきっぽいかわいいのほしかったんだけれど、お値段もけっこうするしね、結局しないんだから買わなくてよかったよ。

そっちは暑いんだね。日差しが強いから余計暑く感じるよね。親子そろって夏ばてしないように気をつけてね。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/30 12:54 】
--- ☆ももねこさん ---

この写真の場所はうちの近所の河原なんですが
この季節は人であふれています。
ビキニでベビーカー押す人もいたり。アイスクリーム片手に日向ぼっこ。敷物を敷いて寝転がって太陽を浴びる光景が見られますよ。

日差しが強いのでサングラスがないと本当に辛いです。日本ももうだいぶ暑いんでしょうね。なーくんも水遊びが楽しい時期になってきましたね。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/30 12:58 】
--- ☆きのこさん ---

私も日本に帰ったときに気になってpikku poikaのお洋服を見にデパートに行ってきました。 きのこ模様がたくさんあってかわいかったけれど、やっぱり名前なだけに女の子っぽいのはなかったので買いませんでした。

フィンランドにも短い夏がやっとやってきました。
今日もお天気がいいので早速出かけてきます。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/30 13:01 】
--- ☆ariさん ---

コメントありがとうございます。
こちらにもやっとやっと夏がやってきましたよ。日差しが強いので子どもにもサングラスは必需品です。まあ嫌がって1秒たりとももちませんが。。。
娘もすっかり日に焼けて黒くなってしまいました。今のうちにビタミンD補給です。

ariさんがこちらに来られる時にはもう涼しくなっているでしょうけれどまだまだ暑い日本と比べたらずっと過ごしやすいと思いますよ♪
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/30 13:06 】
--- ☆ゆぅさん ---

ありがとうございます。
今気づいたけれど、サングラスも帽子も、洋服もすべてお下がりでした(苦笑)
お天気もいいので今のうちに夏を満喫です♪
お昼寝から起きたら早速お散歩に行ってきますよ。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/30 13:09 】
--- ☆サキマルさん ---

あははは。。。なかなか花、渋いでしょ?!
『かわいくないよね~』って写真撮りながら夫と爆笑でした。
日差しは強いですがこちらはカラッとしているので日本よりは過ごしやすいですよ。
一度遊びにいらしてくださいな♪
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/30 13:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/07/02 11:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
