スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花の弟?
pikkupoika.jpg
 『Pikku poika』 はフィンランド語で 『小さな男の子』という意味。


先日、お友達の家に遊びに行った時のこと、

お天気がいいから外で遊ぶことになったのですが
そのつもりの支度(汚れてもいい対策&防寒対策)をしてなかったので、お友達(男の子)の小さくなって着れなくなったつなぎを借りました。

花 ブランコ、滑り台、お砂場でいっぱい遊んだね~♪




いつも赤やピンクばかりの花さん。
青もよくお似合いです。

ああ、すっかり男の子。


弟が出来たらこんな感じなのかもしれません。。。
【 2009/06/24 08:28 】

| 10ヶ月目 | コメント(2) |
<<自分で!! | ホーム | パパからのプレゼント>>
コメント
--- ---

花ちゃん砂場で遊ばせたりするんだね・・・私はまだ心の準備ができてない・・・(笑)
グリはピンクはともかく、赤だともう男の子だよ・・・何故・・・動きもおっとりしてるとこが全然ないからそれもあるのかなぁ?
最近Tシャツとか白っぽいの多くなってきたらますます間違われます・・・
Atsuko * URL [編集] 【 2009/06/24 15:54 】
--- ☆Atsukoさん ---

公園でブランコや滑り台するのは時々あるけれど、私もお砂場は今回初挑戦だったんだよ。
全身汚れるの覚悟がいるもんね。それに もちろん食べましたi-238砂。

たまにピンク着てても男の子?って言う人いるよね?!
だいぶ顔つき女の子らしくなってきたと思うんだけれど(グリちゃんも)まだまだ服装で左右されちゃうんだろうね。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/25 06:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
