【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパからのプレゼント
kypala.jpg

つかまり立ちをマスターし、今は伝い歩きを猛特訓中(もちろん夜中の自主トレで)の花さんに
パパさんからプレゼント♪♪

◎ヘッドギア
   と
◎手押し車

一見、写真ではちゃんとかぶっているように見えますが
嫌がってすぐにはずしてしまい、なかなかヘッドギアの役目を果たしません。
(ママかぶせる→自分で取る→後ろにひっくり返って→頭ゴチン☆)
う~ん 悪循環です。。。

手押し車も自分で押さず、中に入ってはパパ&ママが押してくれるのを楽しんでいるのです。
大好きなお友達のクマさんも一緒。

ヘッドギアに慣れるのが先か、バランスを上手にとって転ばなくなるのが先か
ヒヤヒヤしながら後ろをついて回る毎日です。
【 2009/06/23 09:01 】

| 10ヶ月目 | コメント(4) |
<<花の弟? | ホーム | おやつに蒸しパン>>
コメント
--- ---

多分、転ばなくなるのが先だよ。(笑)
グリも被り物は大嫌いです。
そういえば、1回バランスをマスターしたらあんまり転ばないよ。グリは今部屋の真ん中で何もなしで立てるんだけどよろっとしてもちゃんと自分でしゃがんでお尻から座ってる。たまに立ってる時間より中腰で踏ん張ってる時間のほうが長くて「そっちのほうが大変でしょう・・・」って思ってるときがある。今を乗り切ればnacchiさんも冷や汗あんまりかかずにすむようになる!?・・・かも?
手押し車、友達が貸してくれるらしいので引越したら借りようかなー。(すべてが引っ越してからなのがつらいよ)
Atsuko * URL [編集] 【 2009/06/23 16:06 】
--- ---

ヘッドギア、いいですね~。
油断してるとあちらこちらにゴチンとぶつけては泣く…を繰り返してるのであったら便利そう。
でも、なぜか子供はかぶりものは嫌がるんですよね。
ひでくんにも手押し車を与えてみましたが、ひざ立ちで歩いてましたよ^^;
みや * URL [編集] 【 2009/06/24 03:55 】
--- ☆Atsukoさん ---

ああ、やっぱり?i-230
せっかく買ったけれどヘッドギアお蔵入りしそうだね。なんで子どもってかぶりもの嫌いなんだろうね。
はやくグリちゃんみたいにバランス感覚をマスターしてほしいi-237
もうどこででもひとりで立てちゃうんだね~
ひょっとしたら引越しで忙しい時、ひとりで家の中走り回ってるかもよi-179
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/24 05:26 】
--- ☆みやさん ---

おひさしぶりです~v-22
ヘッドギア、絶対いいと思ったんですけれどね。嫌がってちっともかぶってくれません。
花、立ってる姿勢から上手に座れるんですけれど、最近手を離してほかに目に留まったものとか取ろうとしたりしてバランス崩してよく倒れて頭ぶつんですi-5 運良くヘッドギアに助けてもらったこともあるんですけれどね。かぶりものはどうやらみんな嫌いみたいですね。
ひでくんも手押し車で遊んでるんですね♪
ひざ立ちで歩いてるなんてかわいいですi-236
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/24 05:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
