【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お散歩コース
先週は26度くらいまで気温があがり、「夏! 到来」とばかりに
ピクニックを楽しむことができたのですが、週末は朝、温度計は5度を表示 まだまだ寒いフィンランドです。

寒いからといってお家に引きこもってばかりもいられないので、外へお散歩。

もちろん手袋、マフラー着用で防寒対策ばっちりです。


今日は私達のお散歩コースを紹介です♪

metsa.jpg

うちのすぐ前には森が広がっていて、この小道を進みます。


metsa1.jpg
ブルーベリーが実をつけています♪



metsa2.jpg

metsa3.jpg

白樺や針葉樹の生えた公園を通って。。。

この時期は真っ暗な冬とは違って緑がいっぱい。
マイナスイオンをいっぱい浴びて、気分もすっきり。

さあ、お昼寝から起きた花を連れて行ってきます。



【 2009/06/08 10:37 】

| 10ヶ月目 | コメント(2) |
<<お疲れです | ホーム | 毎朝>>
コメント
--- ---

素敵ー!!!
森林浴だ!
花ちゃんとピクニックできるねー。
最近とにかくグリが重いのでふらっとお散歩してないなぁ。今日久しぶりに抱っこ紐で出かける予定なんだけど、後で腰が痛くなったらどうしよう・・・
今日はトロントはどんより曇り、最高16度です。そちらは?
Atsuko * URL [編集] 【 2009/06/08 15:52 】
--- ☆Atsukoさん ---

ね、ね、ステキでしょv-22
これで温かかったらサイコーなんだけれどね。
ちなみに今は13度 ちょっと曇り気味です。

私はほとんど抱っこ紐でお出かけしたことないよ。ぐりちゃん大きいから、腰痛めないように気をつけてねi-179

そうそう、今度のアパートはどうだった?
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/09 06:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
