スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母からの救援物資
実家の母から小包みが届きました。

中には、自分でネット注文した洋服&スパッツ(マタニティーでも着れるように)と共に
母からの手紙と、妊婦帯が2枚。

妊婦帯は母からのプレゼントです。

5ヶ月に入ったものの、犬の日も、腹帯も安産祈願でさえ関係のないフィンランド。
そんな母が心配していろいろと気を利かせてくれたようです。

『ちなみに帯祝いは実家のお母さんから贈られるのが一般的となっています』

パッケージにそうかいてありました。。。 (母はしってたのかな?)

わざわざ用意してくれて、高い送料を払って、送ってくれる事はありがたいと感謝すると同時に
いつまでも迷惑をかけて申し訳ないなという気持ちになります。。。
(まあ、エコノミー便の安い送料で送ってもらおうと、私もネットでいろいろ注文してしまいましたが
『早くいるだろうから』と一番早い便=一番高いヤツで送ってくれる母)

初孫を楽しみにしつつも、遠くにいるから何もできないでいることへのもどかしさを両親も感じているようです。

感謝の気持ちを伝えるのもメールになってしまう今日このごろですが
今週末は久しぶりにゆっくり電話でもしてみようと思いました。

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/03/20 17:34 】

| 17w | コメント(0) |
<<コレが胎動?! | ホーム | マタニティーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
