スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ただいま~!!!
JAPANISSA


お久しぶりです。

何だかブログの更新も久しぶりすぎて、何から手を付けてよいのか戸惑ってます。

3ヶ月の日本滞在を経て、フィンランドに帰ってきました。
そしてフィンランドの暮らしもはや1週間が過ぎました。

あまりに日本の生活が居心地よすぎたせいか、毎日おいしいものを食べ、家族に囲まれにぎやかに過ごし刺激が強かったせいか、元のフィンランドでの生活が穏やか過ぎて静か過ぎて、ホームシック&放心状態な切ない気分です。


あっという間の3ヶ月…

花の成長も日々めまぐるしいですよ。

また地道にUPしていきますね。
【 2009/06/02 10:55 】

| 9ヶ月 | コメント(10) |
<<久しぶりの布オムツ | ホーム | 離乳食のすすみ具合>>
コメント
--- ---

お久しぶり!!!
3ヶ月もいたんだねー、うらやましいです。
私は日本に行ったのがもうずーっと昔のことのようでダラダラしながらもカナダの生活に戻ってます。
花ちゃん、顔つきも全然違うー。
とにかくおかえりなさい。
Atsuko * URL [編集] 【 2009/06/02 13:57 】
--- ☆Atsukoさん ---

ただいま~!!
そしてAtsukoさんもおかえりなさ~い!!
早速のコメントありがとうね♪

3ヶ月あっという間だったよ、でもフィンランドに帰ってきたら私もAtsukoさんと同じで
日本にいたことがずっと昔のことのようで、これから日本に帰る友人に『いいなあ~私も行きたい…』ってぼやいてたくらい。

写真色々見せてもらいました。
本当に楽しい時間を過ごせたみたいだね。
また元の生活に戻ってお互いがんばろうね。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/03 06:01 】
--- ---

お帰りなさい^^
時々覗いてたんだけどね。
コメ残さずごめんなさい。

日本滞在楽しかったみたいですね♪
ゆっくりのんびり出来ましたか??
またブログを更新されるのを
楽しみにしてます。

覚えてらっしゃらないかもしれないですが・・・(;´∀`)
なかなか来られずごめんなさいね。
きのこ * URL [編集] 【 2009/06/03 10:34 】
--- ☆きのこさん ---

コメントありがとうございます。
ちゃんと覚えていますよ。もちろんです。
グリちゃんとグラちゃん1歳のお誕生日を迎えたんですね。本当におめでとうございます。
きっと私の何倍も大変なんだろうなと感心してしまいます。1年たって喜びも大きいと思います。これからも楽しくがんばって行きましょうね☆
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/03 11:47 】
--- おかえり~~~! ---

日本への長期滞在楽しかったみたいだね~。
季節もいいし食べ物も美味しいし懐かしい人たちにも会えるし…で極楽だったでしょ。^^
私も実家に約半年いたから今ちょっとホームシックだよ。
私の母は、私たちが東京に戻った後、娘の布団を見て涙を流したそうです。さびしくて。
きっとnacchiさんのご両親も同じようなお気持ちだろうね。
サキマル * URL [編集] 【 2009/06/03 11:58 】
--- ☆サキマルさん ---

ただいま。サキマルさんもおかえりなさい。
半年もいたのならなおさらお母さん寂しいだろうね。サキマルさんのコメントで母のこと考えて切なくなりました。母はそういう寂しいメールはしてこないけれどきっと同じ気持ちなのかもしれません。親元はいいよね。いろいろな意味でサポートしてもらいました。またお互い親子3人の生活が始まったけれどストレス発散しながら気楽に行きましょう。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/03 14:37 】
--- ---

おかえりなさいnacchiさん!
里帰りでいっぱい刺激をもらってきてよかったですね!花ちゃんも3ヶ月間も日本で愉しい毎日だったでしょう。その分、家族の方は今寂しいでしょうね。私の母も布団やオムツをみては産後のにぎやかだったときを思い出していたみたいです。うちも8月の帰省が待ちどうしいです!
じんじん * URL [編集] 【 2009/06/04 06:43 】
--- お久し振りデス! ---

キャー♪
お帰りなさ~いo(^▽^)o
そっかっ!日本に里帰りしていたのですねっ!
ブログ…やめちゃったのかなぁ…
と、チョット寂しく思っていましたー(^o^ゞ
なので嬉しいデス★

里帰りはいかがでしたか?
寂しくなって切なくなる気持ち、ありますよね。
同じ日本に住んでいるのに両親が帰ってしまっただけで寂しく感じますもの( ̄▽ ̄;)

花ちゃんお顔がかわりましたねぇ(^人^)
楽しい思い出いっぱぃ出来たかな?

これからもまたブログ楽しみにしてますねっ(‐^▽^‐)
いなだ * URL [編集] 【 2009/06/04 07:01 】
--- ☆じんじんさん ---

ただいま~!!フィンランドに戻ってきたよ。
じんじんさんはもうすっかりこちらの生活に慣れたかな?
離れててすぐに会えないのは親不孝なのかなとか最近いろいろなことを考えてしまいます。
またすぐにでも帰りたいくらい。
じんじんさんは8月の帰省!暑い日本で体調崩さないようにね~でもみんなが心待ちにしてますね。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/04 09:28 】
--- ☆いなださん ---

お久しぶりです!
気にかけてくださってたんですね~
ありがとうございます。
ご心配をおかけしまして本当にすみませんでした。
日本でも更新するつもりだったのに結局なが~いお休みになってしまいました。
楽しい思い出いっぱいで帰ってきましたよ!
またぼちぼち更新しますので遊びに来てくださいね。
nacchi * URL [編集] 【 2009/06/04 09:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
