スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マタニティーリング
妊婦さん情報をいろいろ検索していて出会った言葉。


小粒のパールがついたピンキーリングなのだけれど、コンセプトがとっても素敵。

つらい10ヶ月を乗り切れるように『がんばれ』の意味で友人からの贈り物だったり、
新しい命を授かったお祝いとして旦那様や両親からプレゼントされたり、
おなかに赤ちゃんがいることのさりげない目印の意味合いがあったり、ママの支えになることを目的としたかわいらしいリング。

初めてこの記事を見つけたときには『なんて素敵なんだろう。私もほしい!』と正直に夫に言ってみたんです(笑) まあただ単にパールのリングっていうのがほしかったんだけれど。

いくら、妊娠してますよ~気づいてくださいのサインでも、周りの人が知らないんだから
つけても意味ないんじゃないの?現に妊婦のnacchiでさえ今知ったんでしょ? 日本の企業は商売がうまいんだから♪それにおなかが大きくなってきたら指輪なんてなくたってすぐわかるようになるから大丈夫!! 次の子、その次の子のときってまた買わなきゃいけないんでしょう(笑)


と興味もなく うまくはぐらかされました… たしかに夫のいうこともわかるんです。

ただ、周りの人に気づいてほしい云々ではなくて、ずっと待って待って、やっとお腹にベビーがやってきてくれたことを祝う指輪としてという意味合いではちょっとほしかった(自分で買うのではなく夫にもらうことにも意味がある)んですけどね(残念)



ただ、むくみがちで結婚指輪さえ夕方にはきつくなってしまう私にはやっぱり無縁なものなのかもしれないですけれど…

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/03/19 12:18 】

| 17w | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<母からの救援物資 | ホーム | おなら妊婦>>
コメント
--- Σ(゚Д゚;) ---

さっそく遊びに来ました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マタニティリング知らなかったです!!
さっそく旦那に言って買ってもらわねば(笑)

浮腫み大丈夫ですか?! 塩分控えめですよ~♪ 
って、私ってば塩っ辛い物が大好きなんですけど( *´艸`)クスクス

また遊びに来ますね(●゚ω゚)ノシ
あんこ * URL [編集] 【 2008/03/19 15:04 】
--- ---

こちらでは、はじめまして~^^
さっそく遊びにこさせてもらいました^^

フィンランドにお住まいなんですね!
世界はつながっているんですね~^^
マタニティーリング素敵です♪
わたしも知りませんでした><
贈り物としてもらうと、それを見るたびに、
愛しさがわいてきたり、心の支えみたいな
ことにもつながりますよね(*´ω`*)

ではでは、また遊びにきます^^/
ももねこ * URL [編集] 【 2008/03/20 15:49 】
--- ---

☆あんこさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
あんこさん、ぜひ旦那様におねだりしてみてください。 薬指にかわいいパールで、きっとつらい残りのマタニティー生活ががんばれるはずです!!
減塩生活私もがんばりますね。
nacchi * URL [編集] 【 2008/03/21 17:31 】
--- ---

☆ももねこさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
心の支えって大事だなって思うんですよ~。
それがマタニティーリングっていう発想が女心をくすぐりますよね。
小粒のパールと赤ちゃん。いとおしい気持ちで過ごせそうな気がしますから。。。
nacchi * URL [編集] 【 2008/03/21 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://perhe2.blog51.fc2.com/tb.php/18-4cc597b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
