【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パスポート 出来た☆
passi.jpg

1週間で出来るから取りに来てね~といわれていたパスポート。
花と一緒に警察署まで取りに行き、な~んの確認もないまま無事にいただきました♪♪
(私の免許証見せただけ)


出来上がったパスポートの写真は白×黒。
あれれ?カラーで申請したんだけれど…
にしても花、ちょっととぼけたクマみたいな顔だ… と実物写真見て思ったんだけれど、こうやってupすると昭和初期な匂いがしてちょっとシブイ。

マジマジと見てしまう『フィンランド』のパスポート。
こんなふうに見ると、花は『フィンランド人』なんだなあ。。。と変な感じがしてしまいます(笑)

何はともあれ チケットはずいぶん前から購入済み。
パスポートもOK!!

さあこれで日本に一緒に帰れます。

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2009/02/05 23:49 】

| 6ヶ月目 | コメント(2) |
<<ス~イスイ | ホーム | 5ヶ月検診に行ってきました>>
コメント
--- かっこいい! ---

フィンランドのパスポートかっこいいですねぇ。
それに花ちゃんの写真・・・☆
渋すぎます。^^
わが子が自分と違うパスポートを持つっていうのはなんだか不思議な感覚だね。
でもこれでいつでも花ちゃんも海外に行けるわけだ。
もうすぐ日本へ帰国だね。
梅の花が咲き乱れてきれいだよ~。
目いっぱい楽しんでね。
サキマル * URL [編集] 【 2009/02/23 04:51 】
--- ☆サキマルさん ---

でしょ~
渋いでしょ、花i-229
5年後に期待です。
あと4日で帰国です。その頃にはサキマルさんもママだねi-237
nacchi * URL [編集] 【 2009/02/24 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
