スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
足の指見つけたよ
blog.jpg
花さん、ついに自分の足のゆびをみつけました☆

今までおひざに触って遊ぶことはあっても、足の指までは手が届かなかったのか、
存在に気づいてなかったのか、 触れることはありませんでした。

そんな今日、おむつ交換の最中に思い切り両足を上げてつかみました~。

とりあえず手に触れたものは何でもお口に持っていって感触を確かめる時期。
しっかり自分の足も口の中へ。

また新しいおもちゃを見つけてご機嫌なようです。

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2009/01/21 23:05 】

| 5ヶ月目 | コメント(2) |
<<寝返り成功!! | ホーム | 保育園探し>>
コメント
--- ---

花ちゃん、「マミー!見て見て!」って言ってる。(ところでフィンランドではママのことなんて言うの?)
Atsuko * URL [編集] 【 2009/01/30 02:40 】
--- ☆Atsukoさん ---

最近はカメラ目線 してくれるようになりました。でもグリちゃんみたいなかわいい笑顔には届きませんi-227
ママのこと、フィンランド語では『Äiti(アイティ)』っていうんです。
ママ、お母さん、アイティ、花は何て呼ぶんだろう???
nacchi * URL [編集] 【 2009/01/30 09:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
