スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
授乳中…
授乳中

つかまれたのは

はらのにく



ということで、今日は花に痛いところ突かれました。。。

おっぱいをあげている間、絶えず動かしている両手。
飲んでいるおっぱいに静かに手を添えていれば『かわいいなあ~』と母性をくすぐられますが、
バシバシおっぱいをたたくこともしばしば。

で、今日はこのたるみっぱなしのおなかをギュッ!!!と一掴み。

『お母さん、ナニコレ???』
大きく開いた目がそう言ってました。


わかったよ。
お母さん、もうちょっとがんばります。。。(汗)

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2009/01/10 23:13 】

| 5ヶ月目 | コメント(6) |
<<検診でした | ホーム | お昼寝が出来ません>>
コメント
--- ---

花ちゃーん、ママにたいしてお手柔らかにー。
家は最初は手も足もブンブン動かしながら授乳してるけど、落ち着いてきたら私の服の胸倉をぎゅっとつかんでじっとしてます。(これもなんかの練習?!怖い!)
体重は戻ってもたるみはなかなか戻らないよねー。出かけるときに外の授乳室なんかで会うママたちもお腹はタプッとしてるよ。(こっそりチェックしている)
ダンナに「お腹の皮が伸びたからなかなか引っ込まない」と見せたら・・・
「妊娠する前からだよ」とふっつーに言われた!
本人、ものすごいこと言ったって気がついてない・・・
ダンナ・・・
Atsuko * URL [編集] 【 2009/01/11 01:47 】
--- ---

すっごく今更ですが・・・あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願い致します~☆
ご挨拶がめちゃ遅くなってホントごめんねっ><
しっかし・・・nacchiさん、ホントお料理上手~。
すっごいねー、お箸持ってお呼ばれしたい(笑)
遠いフィンでそれだけ腕を振るえれば充分だよ。
それにしても、花ちゃんにはらのにくつかまれちゃったか~^^;
私もよくきびしいご指摘を受けるよ、「パパ」に(笑)
(↑意外にこっちの方がきつかったりして^^;)
今はりりとお風呂中、
ママの乳首を全力でひねり上げて、ママ悲鳴をあげてます(爆)
あんな世話になった乳首を・・・ひどい扱いだわ^^;
みいぽん * URL [編集] 【 2009/01/11 08:22 】
--- ---

花ちゃんきびしいねぇ~(笑)
赤ちゃんでも女の子は生まれたときから女だから、お手柔らかにはしてくれないはず...。ジャズはママかわいくない~とか平気で言うしね(汗)
お腹のお肉は戻るのに半年はかかるからね~地味に待つしかないよね!
Mina * URL [編集] 【 2009/01/11 13:22 】
--- コメントありがとうございます ---

☆Atsukoさん
実は私まだ体重戻ってないんです。。。
いまだ+5kg。産んだらさっさとやせてガリガリになってやろうなんて考えてたのに全然。それだけ食べてるから仕方ないんだよね。だからおなかも今だぷよぷよ。
うちの夫は私にすごく甘いから、食べろ食べろって言うし、nacchiきれいだから大丈夫とか平気でいうから私もついその言葉に乗せられてるのかも。でも時々Atsukoさんとこのだんなさんみたいに爆弾発言もするよ~やっぱり本人気づいてないんだけれどね。

☆みいぽんさん
お~!!こんにちは。今年もよろしくね~☆
よかったらお箸持参でなくていいからこちらまで遊びに来てください。私はみいぽんさんにパン作りの弟子入りしたいくらい。日本海の幸も堪能したい!!
パパもりりちゃんもママには厳しいのね(涙)お世話になったおっぱいにそんな仕打ちはひどいよね~。うちもそのうちそうなるんだろうな。

☆Minaさん
女の子は小さいうちからママに厳しいんだよね。ジャズちゃんもそんなこと言うんだ… うちの花もきっといいそうよ。子どももキレイなママがいいんだよね~。
友達の子どもちゃんもみんなそう。私もこのおなかなんとかしてきれいなママ目指してがんばるわ。
nacchi * URL [編集] 【 2009/01/12 14:44 】
--- ---

かなり遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-278
昨年からブログを通じて仲良くして頂いて有難うございますv-436
nacchiさんの記事やコメントに何度励まされた事か…v-406

私も今日、授乳中におなかの肉を摑まれましたv-11
それだけなら「ごめんね。ママ頑張って痩せるよv-355」で済むんですが、
さっきの授乳では最近生えてきた歯で乳首を噛まれました~~~v-405
めっちゃくちゃ痛かったですv-393

そんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますv-411
ゆぅ * URL [編集] 【 2009/01/14 08:04 】
--- ☆ゆぅさん ---

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

あらあらゆぅさん、かまれちゃったんですね。
歯のまだ生えてない歯ぐきでかまれても悲鳴が出るくらい痛いのに。。。想像できませんv-12 お大事に。。。
それでもがんばっておっぱいは飲んでもらわねば!母は強しですね。
nacchi * URL [編集] 【 2009/01/15 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
