スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます
12.2008 479-2

遅ればせながら、みなさまあけましておめでとうございます♪
バックになんとなくまだクリスマスの雰囲気を漂わせる写真でスミマセン。明日6日で片付けるのでご勘弁ください(苦笑)


2008年の年越しは、日本人&フィンランド人の友人達と
持ち寄り年越し忘年会で楽しく盛り上がりました。

そして昨日はまた持ち寄り新年会♪に親子でお出かけ。
いっぱいおしゃべりして、たくさんご馳走を食べていい気分☆


最近更新してなかったので書きたいことも溜まっています。
ゆっくり更新のブログですが今年もよろしくお願いいたします。

nacchi & 花

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2009/01/05 10:24 】

| 5ヶ月目 | コメント(4) |
<<家族で新年会 | ホーム | 初めてのクリスマス>>
コメント
--- ---

明けましておめでとうございます!
花ちゃん、大きくなってべっぴんさんになってるー! うちのヒポ子なんて、まるまる太って、なんだか顔のパーツが頬の肉に埋もれてるんですが(汗)。去年はお互い姫が生まれて、あわただしいけどとてもステキな年でしたね。今年も張り切ってママしましょうね。
ヒポ * URL [編集] 【 2009/01/05 12:32 】
--- ---

あけましておめでとうございます。
花ちゃんモコモコベストがかわいいねー!
今年もお互いにママ業頑張ろうね。(nacchiさんはそれ以外にも学生業とかあるもんね、ほんとにえらいよ)
あ、主婦業も・・・それなりに頑張りたいと思います。(ダンナ、ごめん)
Atsuko * URL [編集] 【 2009/01/05 17:44 】
--- ---

明けましておめでとぅございますっ(●´∀`)ノ

昨年はマタニティ中からいろいろとお世話になりました☆
無事に可愛いベビちゃんとご対面できて、新米ママなりにお互い頑張った年だったよねっ(´∀`)♪
今年もどぅぞヨロシクねっ(^人^)

ぅう~ん♪花ちゃん可愛いぃ~(^з^)-☆
洋服のセンスもイイわぁ(*゚ー゚*)
いなだ * URL [編集] 【 2009/01/07 08:32 】
--- コメントありがとうございます ---

☆ヒポさん
明けましておめでとうございます♪
>花ちゃん、大きくなってべっぴんさんになってるー!
うれしいコメントありがとうございます。
だんだん大きくなってきて抱っこもかなり大変です。またかわいいヒポ子ちゃんのお顔もぜひぜひupしてください。
ことしもよろしくお願いします。

☆Atsukoさん
明けましておめでとうございます。
モコモコは実はワンピースなんです。。。
でも抱っこすると上にあがっちゃっておしり丸出しデス(汗)
実はお店で一目ぼれして去年のセールで買いました。おなかのベビーの性別も知らないのに。 でもよかったです、着せることができて。よだれもばっちり吸収してくれます(苦笑)
今年も一緒にママ業&主婦業がんばりましょうね。

☆いなださん
あけましておめでとうございます。
おたがいママになった忘れがたい2008でしたね~。今年もよろしくね♪
>花ちゃん可愛いぃ~(^з^)-☆
ありがとうございます。
やっぱりアジアのDNAは強いです…最近ますます和風になってきました。
nacchi * URL [編集] 【 2009/01/07 12:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
