【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母乳工場創業開始
出産後4日目、思いのほか回復も順調で元気にすごしています。

土曜日(産後2日目)から日曜日(産後3日目)にかけて夜中から急に胸が張りだし、
母乳工場が創業を本格的に開始いたしました。

試運転から2日… あまりのフル回転ぶりにかなりビビッております。
どんどんどんどん作られているくせに肝心の需要がまだ少ないので、お乳は張るし、搾らないと痛いし、搾ったらすぐ(あっという間に!!)タンクは満タンになるしで、かなり苦戦。

まあ出ないで悩むよりはいいのかなあ???


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/09/01 14:55 】

| 生後1w | コメント(0) |
<<初めてのお散歩 | ホーム | ご報告です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
