【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ど~なってるの?!
40w5day (予定日から5日過ぎました)

夜中に急激な腹痛で目が覚め、時計を見ると1時。 今までよりも激しい張り感と間隔も5分で規則的。

『今度こそいよいよ始まった』

と激しい張り感と格闘。

3時半から急にスイッチが入ったように痛みの程度もパワーアップ。

これはもう我慢できない!と思い隣で寝ている夫を起こして腰をずっとさすってもらいました。

もうちょっと我慢、もうちょっと我慢と言い聞かし、そんなこんなで6時半。

再び痛みのレベルがアップ!!

徐々に痛くなるものかと思いきや、ボリュームがいきなり1→3 3→5という感じで
ギュ~ンと痛くなるのに『ウヒャー!!』と悲鳴も出ちゃいました。


あと数回この痛みを我慢したら病院に行こうと考えていたのですが、

ところがところが再びフェードアウト。

気づいたら寝てました、わたし。 気がついたらもう8時。

よわっちい収縮は今もあるものの、20分から15分間隔。 もう うなるような痛みはありません。


わけのわからない様子の夫には仕事へ行ってもらいました。

わたしだってわけわかりません…


今日はこれから予定の診察でネウボラ(保健センター)に行ってきます。
たぶん今後の方針が決まるはず。

どうなってるの?私?どうなってるの?私の赤ちゃん? どうなる??私のお産…

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/08/27 12:38 】

| 40w | コメント(4) |
<<最後の検診 | ホーム | プレッシャー?!>>
コメント
--- ---

5分間隔で来てたのに止まっちゃったんですね。病院まではお家から遠いんですか?気をつけて検診行ってきてください。
Atsuko * URL [編集] 【 2008/08/27 15:07 】
--- うーむ… ---

それだけ頻繁にフェイントがあると、本当に
ヤキモキしちゃいますねー。
その度にnacchiさんも心の準備をしているでしょうから、
フェードアウトする度に拍子抜けしてしまうのでは?
ベビちゃん、きっとのんびり屋さんなんですよ~i-228
スオミン * URL [編集] 【 2008/08/27 16:10 】
--- ---

ベビちゃん、何をためらっているんだろぉ(;^_^A?
この日が検診で良かったかも。
ベビちゃんの様子も見てもらえるしね。
気をつけて行って来てね。
maki * URL [編集] 【 2008/08/27 16:37 】
--- コメントありがとうございます ---

☆Atsukoさん
検診は14時半からだったのですが、その頃にはもうなあ~んともなくて、40分歩いていって来ましたi-181
毎回5分間隔の痛みは来るんですけれどね。
それで後に続かないんです。何でかな?

☆スオミンさん
確かに毎回覚悟を決めているのでそのたびに拍子抜けしてます。夫もねi-238 のんびりやさんならまだいいんですけれど『すっごく難しい子だったらどうしよう』って今日も夫と話してたところです(苦笑)

☆makiさん
まだまだおなかの中に未練があるんだか、
怖がって出てこないんだか。。。
もういいよ~だいじょうぶだよ~ってやさしく行ってんだけれどなあ。
音沙汰がないならともかく毎晩こんなかんじなので両親そろって惑わされておりますi-183
nacchi * URL [編集] 【 2008/08/27 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
