【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の更新
どうも ご無沙汰しています。
久々の更新。 どうやら1ヶ月以上更新してなかったようで、
の広告記事がアップされてしまっていたので
いそいで書くことにしました。

ダメですね、更新してないとどんどん面倒になってしまって。。。


いろいろと忙しくしているので 心の余裕がないようです。

『忙しい忙しい』って、やること、やらないといけないことは山ほどあるのに
実際は何も出来てないのです。


気がついたら写真も一ヶ月撮ってませんでした。

ブログとは別につけてる育児日記も更新が滞ってて

日々ドンドン成長して変わっていく子ども達の記録もせず、貴重な時間を無駄に過ごしてしまい、
一体私は何してたんだろうと 深く反省しています。

かな~り自己嫌悪。


ここでグタグタしても仕方ないので
気を取り直して 写真でも載せますか。

04.2011 017

桃、初たんこぶ記念写真!!

て、写真撮ってる場合じゃないですね、鬼母…

でもこれ、夫が抱っこしてたにもかかわらず、テーブルに頭をぶつけました。
かわいそうな桃…

大きくなってからお父さんを責めてください。証拠の写真は大事に保存しておくから。


次はこれ、
04.2011 039
タイトル『おうちヨガ』

友人から借りているDVDを観ながら ヨガを始めた母の横で 真似する娘達。

今からはじめたら すごく健康的な生活が送れそうだわね(笑)
お母さんのように3日坊主にならないように気をつけるんだよ。


04.2011 050

最後はものすごい形相で飛行機マネをする桃

このごろはうつ伏せで過ごす時間のほうが圧倒的に多くなってきたし、
おしりを持ち上げてはピョコピョコと(おもに後ろに)動き回るようになりました。

床をクルクル回ったり、ソファーの下に挟まってみたり、ほしいおもちゃからドンドン遠ざかるのは自分なのに
機嫌が悪くなって怒ったり

ちょっと目を離したスキにいなくなっててビックリすることもしばしば。。。

たいがいテーブルかソファーの下にいるんだけど。

にこ~と笑ってくれる顔が愛らしくてたまりません。

今は一日中べったり。


ああ、この生活も あと3日です(泣)
【 2011/04/28 23:31 】

| 桃 7~8ヶ月 | コメント(6) |
| ホーム |
